[編集スタッフブログ] 頼りになる助っ人が編集部に登場!

 皆さん、27日、28日のメガウェブフェスタにお越しいただいた方、ありがとうございました。GT-R開発責任者・水野さんとIS F開発責任者・矢口さんの禁断の対談、鈴木亜久里さんのニスモRCのインプレッション、土屋圭市さんとFT-86開発責任者・多田さんのハチロク・トークショーなど、裏取材もしてXaCAR 9月10日発売号に掲載するので、ぜひご覧いただければと思います!

 さて、XaCARは本日が締め切り、校了日です。メガウェブ・フェスタで多くのページを割り当てているので、編集部では台風12号が来る前に、大荒れ状態となっています。9月3日のメディア対抗ロードスターレースの準備もしなくちゃいけないし、朝までに終わるのかなぁ。

【関連記事】[編集スタッフブログ]体もデカいが、心もデカい男!モンスター田嶋の殿堂入り祝賀会

Manabu そんな時に、ライターの河口まなぶさんが編集部の状況を知らずに登場。飛んで火に入る「まなぶ」さん。「良かった、この原稿の続きを書いて」とか「このクルマ得意でしたよね、1200字でお願いします」と予想通りでした。本当にありがたいですね。素敵な笑顔の兄貴です(現在は険しい顔をして、スイフトスポーツの記事を作成中)。ヨイショ。

 (XaCAR編集部アシスタント女子・トモゾウ)

  

画像ギャラリー