[編集スタッフブログ] 現役GT300ドライバーが編集部にピットイン!

 GTドライバーの峰尾恭輔さんが編集部に来られました。

【関連記事】[編集スタッフブログ]体もデカいが、心もデカい男!モンスター田嶋の殿堂入り祝賀会

Mineo1画像はこちら峰尾さんはエンドレスチームでGT300に参戦しています。XaCARがメディア対抗ロードスターレースでいつもお世話になっている、松田秀士さんと同じチームだったそうです。だからなのか、松田秀士さんのようなおっとりした雰囲気をお持ちの方です。

 今年のGTレースの開幕戦は3月31日(土)、4月1日(日)で岡山サーキットで開催されます。今年は、新車のポルシェでGT300レースに挑戦。現在、峰尾さんは年末年始のお食事会でベストな体重よりちょっと太ってしまった体を鍛えているそうです。

Mineo2画像はこちら峰尾さんの耳がキラキラしているのをご覧いただけますか。実はこれ、ピアスじゃなくて、つぼ押しセラピーなんです。このつぼ押し、体質が改善され減量の効果アップができるそうで、レース界で流行りつつあるそうですよ。吉祥寺にあるビスマルコサーカスでお手軽な価格で体験できるようです。

 今年のGT300 は、GT-Rや話題のBRZ、ハイブリッドのCR-Zも参戦、なんとプリウスも加わり大注目です。峰尾さんが開幕戦で、減量成功した結果を期待しましょう。みんなレースもダイエットも応援してあげてね。

 (XaCAR編集部アシスタント女子・トモゾウ)

画像ギャラリー