[編集スタッフブログ] GW休み直前の編集部は?

 XaCAR編集部は本日からゴールデンウイークに突入です。なんと4月28日から5月6日まで「基本的」に会社は休業。編集部としては画期的、今世紀初の快挙なんです。といってもYとIのふたりは連休中に岡山取材。あれ、本当の休みじゃないってこと?

【関連記事】[編集スタッフブログ]体もデカいが、心もデカい男!モンスター田嶋の殿堂入り祝賀会

2_5この写真は昨日27日の夕方、編集会議のあと、夕方のガレージで撮影したものです。何かヘンなカッコした男がいますが、リーフ用の充電プラグを86のフロントに差し込もうとしています。大丈夫か?

 実はこの日、最終締め切りで徹夜。彼は30分だけ仮眠して新型ハチロクの「峠カルチャー」説明会のためトヨタ東京本社に出かけ、朦朧としたまま編集会議。かなり頭が混乱していただけです。

 GWの間は、このブログも休暇です。みなさんへの挨拶として取材用の86の前でパチリ。みんな疲れきっている割には、元気そうでしょ。

XaCAR86もう一枚の写真を見てください。なんと編集部に納車されたばかりの86が、もうバラバラになっています。事故したわけではありません。さっそくXaCAR 流のカスタマイズをしたい、と張り切った結果、現在こんな無残な姿になっています。どんな86に仕上がることやら。その顛末は5月10日発売の XaCAR6月号をお楽しみに。

 (XaCAR編集部・城市)

画像ギャラリー