[編集スタッフブログ] ルノー・スポール特集に続く第2弾は?

 日本車のスポーツモデルを中心に扱っているXaCARですが、5月号に掲載したルノー・スポールの特集は意外にも読者の方から好評でした。最近、86&BRZやスイフトスポーツなどの新車のページが多かったので、逆にルノー・スポールなどのマニアックなクルマに反応していただけたのかもしれません。

【関連記事】[編集スタッフブログ]体もデカいが、心もデカい男!モンスター田嶋の殿堂入り祝賀会

xacar1そこで。6月8日発売の7月号では、欧州ワークス特集第2弾「アバルト」編をお届けすることになりました! フィアットの名門チューナーとして名を馳せたアバルトは、往年のクルマ好きの皆さんや、お洒落系走り屋男子にぜひとも読んでいただきたい内容になっています。

xacar2さて、気になる内容はというと、アバルト3台(アバルト500C、695トリブートフェラーリ、プントエヴォ)の濃厚試乗記、フィアット・グループ・オートモービルズ・ジャパン担当者のインタビュー、アバルトの数奇な歴史、など読み応えも十分!

 ファン・トゥ・ドライブを最も大事にする価値観を持つアバルトの魅力をぜひご堪能ください。

 (XaCAR編集部・石川)

画像ギャラリー