[編集スタッフブログ] エコ便りその1 目指せエコ編集部

 今までのブログやツイッターで、XaCAR編集部の事務所には観葉植物が多いのがなんとな~く伝わっているでしょうか?  自然の癒しの力を借りて、仕事も元気よくできたらいいな~ってことと、自然環境にもいいしという一石二鳥を狙っています。

【関連記事】[編集スタッフブログ]体もデカいが、心もデカい男!モンスター田嶋の殿堂入り祝賀会

flower1 この赤い花見てください。近くのお花屋さんでかわいいから買ってしまいました。しかもちょうどその日は城市編集長の還暦+α歳の誕生日だし。編集 長はもちろん喜んでくれましたよ。お花をお誕生日にもらうことは、最近あまりないようです。昔は銀座のお姉さんから、たくさんいただいていたようですが (笑)。

flower2 このお花、名前も聞き忘れてしまいましたが、大きくなって毎年ちゃんと花が咲くので、トモゾウからのエコ便りとして、たま~にこのブログで成長をお知らせしていきたいとおもいま~す。みんな楽しみにしていてね。

 編集長は最近、山椒(さんしょう)栽培に凝っているようです。駐車場の前に鉢植えの山椒がありますが、編集長作ですよ。あの香り、良いですね。ウナギ食べたくなります

 (XaCAR編集部アシスタント女子・トモゾウ)

画像ギャラリー