[編集スタッフブログ] XaCAR駐車場は、86はじめ、人気のクルマでいっぱい!

 誌面のXaCARガレージをご覧のかたは、XaCAR編集部にあるクルマは何か、なんとな~くご存知かと思います。日替わりだったり、数ヵ月だったりで、複雑ですが、ある日のガレージを紹介したいと思います。

【関連記事】[編集スタッフブログ]体もデカいが、心もデカい男!モンスター田嶋の殿堂入り祝賀会

XaCARparking01写真を見てください。編集部のクルマは現在、リフトに乗っている赤い欧州シビック(ディーゼル)が一番の古株です。その隣がスイフト・スポーツです。まだまだこれからお手入れしていく予定ですが、7月10日発売号では、ゲリラ豪雨に対する対策をしていますので、ご覧ください。

 左下がXaCAR86号です。これはオレンジ色だったのをTRDに協力してもらい、アクアの黄色と同色に全塗装してもらいました。いつでも注目される86になりました。シビックもスイフトも86も、ATではなくマニュアルです。今ここにありませんが、編集部がレストアしているフェアレディZ32もマニュアルです。

 右の手前が日産の電気自動車リーフです。たぶん、今一番編集部で使われている、万能な子です。取材から帰って来ると、みんな忘れずに200ボルトで充電しています。ちなみにリーフの後ろは編集部・大野田の愛車PTクルーザーです。

XaCARparking2トヨタ86からは、編集部・山本が出て来ました。いつも86に「べったり」の山本さんです。洗車もこだわりがあるから86は自分で洗車したいみたいです。

 (XaCAR編集部アシスタント女子・トモゾウ)

画像ギャラリー