[編集スタッフブログ] ロードスターレースのアイドルかずのり君現る

「ザッカーがんばれー!」元気に応援してくれる、みんなのアイドルかずのり君が、今年もザッカー号を応援しにやって来てくれた。太鼓やメガホン、笛などを持参して、ザッカー私設応援団団長として、とにかく大きな声で応援してくれる。

【関連記事】[編集スタッフブログ]体もデカいが、心もデカい男!モンスター田嶋の殿堂入り祝賀会

RS31例年であれば、お昼過ぎぐらいにはザッカーのピットに現れていたのだが、今年は予選が終わっても現れない。みんなで「今年はかずのり君来ないね~」「もう大きくなっちゃって、ザッカーのこと忘れちゃったのかな?」なんて話しをしていると、レース運営側のマツダの人からも、「今年はいつもの、あの男の子来ないんですか?」なんて聞かれるほど。ロードスターレースのアイドルといっても過言ではない存在になっているのだ。

RS32そんな噂話をしている最中、レースがスタートしてしばらくすると、ザッカーのピットにひょこっと顔を出した。どうやら今年は観覧席でスタートを観戦していたようだ。昨年の写真と比べると、ひとまわり大きくなり、少したくましくなったように見えた。
RS33この去年の写真(下)と比べると、だいぶ大きくなったね、かずのり君
RS34残念ながらレースのほうは「ザッカーがんばれー!」という熱烈な応援に、あと一歩応えることはできなかったが、かずのり君の応援は、ドライバー全員に届いていた。来年、もうあと少しだけ頑張るためにも、また応援しにきてくれよな。かずのり君!

 (XaCAR編集部)

画像ギャラリー