[編集スタッフブログ] 古いクルマも丁寧に洗車 Z32

 XaCAR誌面であまり出番がないZ32君(編集部注・そんなことないでしょ…)。一度収束したと思われた「オイル漏れ」が再発してしまっているようです。以前、ニューテックの商品でオイル漏れを止める添加剤を入れたんですけど、それではちょっと治らないレベルに来てるんでしょうね。

【関連記事】[編集スタッフブログ]体もデカいが、心もデカい男!モンスター田嶋の殿堂入り祝賀会

Z1いつもは外観を洗車するだけなんですけれど、この日は屋根のガラス(編集部注・Tバールーフね)もはずして編集部・山本さんが洗車していました。このガラスって簡単に外れるんですね!?

Z2「トモゾウ、ジョウロ持って来て」って言われたから何に使うんだろうと思っていたら、溝の掃除です。ジョウロはいつもトモゾウが観葉植物の水遣りに使っているものです。

 他にも洗車グッツをいろいろ使い丁寧にお掃除。目の届かないところもたまにはしっかり手入れをしてあげないと、オイル漏れよりひどいことになってしましますよね。いつかはこのZ32で編集長が遠出に行くらしいのですが、それもオイル漏れがなんとかなってからのことのようですよ。

 (XaCAR編集部アシスタント女子・トモゾウ)

画像ギャラリー