[編集スタッフブログ] モデル・要さえこちゃんXaCAR編集部に立ち寄る!?

 モータースポーツジャパンやメガウェブフェスタ、メディア対抗ロードスターレースなどなど、XaCARのマスコットガールとしておなじみの要さえこちゃん。ごあいさつということで、編集部まで来てくれました~。

【関連記事】[編集スタッフブログ]体もデカいが、心もデカい男!モンスター田嶋の殿堂入り祝賀会

saeko1今日はお休みということで、いつもとはちょっと違った雰囲気。さて、どんな風にいつもと違うでしょうか?

saeko2お茶を出そうとしたら、お盆が見当たらなくて、仕方なくまな板で出しました。要ちゃんもビックリしながら、「おもしろい♪」って笑ってくれてました。

 あと、写真に収め忘れちゃったんですけれど、要ちゃんはオーリスCMに出ている美しき男性モデルをじっくり見ていました。スタイルのいい要ちゃんからしても、素敵な後ろ姿なんだそうです。

 そして、この日はなんと自転車で来られました。家から編集部まで自転車で20分。「電車と時間が変わらなかったから、運動も兼ねて」だそうです。エコですね。確かに自転車はエコです。でも、流行っていて、自転車に乗る人も増えたから危ないってところもありますね。曲がり角とか、後ろを確認しないで左右に動いたりとか。みなさん自転車に乗るときも十分気をつけて運転してくださいね。

saeko3要ちゃんはもしかしたらXaCARに関わる人の中で、一番編集部の近くに住んでいるかもしれません。ということなので、次の要さえこちゃんの編集部に来るのも近いかもしれませんね。その時にはまたブログでお知らせします。

 (XaCAR編集部アシスタント女子・トモゾウ)

画像ギャラリー