[編集スタッフブログ] アテンザ発表会その2 発表会は交流の場所

 新車の発表会場では、ただ新商品の発表しているだけじゃありません。会場をふらふらと歩いていると、いろんな場面に出くわします。

【関連記事】[編集スタッフブログ]体もデカいが、心もデカい男!モンスター田嶋の殿堂入り祝賀会

atenza1_2城市編集長がマツダの山内社長にインタビューしていたり

atenza2_2メガウェブフェスタで787Bをドライブしてくれた寺田陽次郎さんがひょっこり城市さんに「例の件ではどうも」なんて意味深に話しかけに来たり。

atenza3_2国沢伏木対談で数日前に編集部に来てくれた、伏木さんに会ったり。FR絶対主義者の伏木さんはアテンザをどう評価しているんでしょうね。せっかくだから聞けばよかったです。次は逃しません!

atenza4最後に、マツダ広報の塩崎さんとトモゾウでツーショット。いつも丁寧に対応してくれて、おちゃめで面白い塩崎さんですが、12月から広島のマツダ本社に移動だそうです。広報が好きだから広報にいたい気持ちがあったようですが、大きな会社ですから仕方ないですよね。塩崎さん頑張ってください。

 (XaCAR編集部アシスタント女子・トモゾウ)

画像ギャラリー