[編集スタッフブログ] 今年は目指せ「根アカです」

「今年、2013年は根アカになります」って意気込む中谷明彦さん。トモゾウは最初っから「根アカってなんですか?」って質問。

【関連記事】[編集スタッフブログ]体もデカいが、心もデカい男!モンスター田嶋の殿堂入り祝賀会

nakaya城市編集長と中谷さんはトモゾウの質問にビックリ「知らないの!?」って。トモゾウは使ったこともないし、聞いたこともありませんよ。

 確かに20年以上前の話しで、「最近の子は使ってないね~」って二人は意気投合。トモゾウはまだ、最近の子に入っているそうですが、いつ卒業してしまうんでしょうね。AKB48も世代交代していますしね。

 さて明るく!ってことで、仕事はXaCARで輸入車記事をたくさんもらって、パリモーターショーに行くこと。そしてAMGのAクラスに乗って、そのクルマをAMGのイベントで走らせて、そして買いたい。と、ちょっと抑え気味の中谷さん。

 レースの方では、高橋国光さんが58歳でGT500で優勝しているから、自分もまだできる。って、やる気満々。体力だってまだ持ちますよ!って。

 ジャーナリストの仕事もレースも、いい明るいお知らせ成績を期待しています。うん、根アカですかね。

 (XaCAR編集部アシスタント女子・トモゾウ)

画像ギャラリー