[動画]クライスラー/ジープ姫路店が兵庫県西部のサービスを充実化

04
試乗車にJEEP全ラインアップを用意している

 2月14日のバレンタインデーにオープンした、兵庫県西部に位置するクライスラー姫路/ジープ姫路。

 従来は、兵庫県内のクライスラー/ジープを扱うディーラーは、西宮と神戸といった東部の2店舗のみで、県西部のユーザーはオイル交換をするため高速道路を使って整備センターをもつ西宮店まで行かなければならなかった。

「これまで県西部のお客さまには不便をおかけしていました。しかし、姫路店には整備ピットも完備していますので、点検整備はもちろん、オイル交換などのメンテナンスもお受けできるようになりました」と語るのは姫路店の押谷達廣セールスマネージャー。

店内にはJEEPオリジナルパーツを展示する専門コーナーを設置
店内にはJEEPオリジナルパーツを展示する専門コーナーを設置

 白と黒を基調としたシックな店内には、常時6台を展示。整備や点検の待ち時間をくつろげるラウンジスペースのほか、キッズスペース、商談用スペースを用意している。

 オープンした2月14〜15日の両日で150名以上という幅広い年齢層のお客さんが来店したというのだから、クライスラー・ジープに注目が集まっているのは間違いない。ぜひ、一度、同店を訪れてみてほしい。

クライスラー姫路/ジープ姫路
兵庫県姫路市土山2-11-10 ☎079-299-1101

FCAではクライスラー、ジープのほか、アルファロメオ、フィアット、アバルトも扱っている。
ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓

FCA-logo

画像ギャラリー