唐沢りん:Rin Karasawa CARトップ7月号(2015年)

唐沢りん:Rin Karasawa CARトップ7月号(2015年)

唐沢りん
Rin Karasawa
からさわりん

【関連記事】500馬力のミラージュ! 2.5リッターターボのBRZ! 「なんでもアリ」の魔改造マシンが爆走する「ダートトライアル」が圧巻だった

rin0146大阪府出身
1988年10月6日生まれ
T160・B86・W58・H88
血液型A型
公式ブログ:http://ameblo.jp/karasawarin/

 癒し系の雰囲気満点の唐沢りんチャン。じつは、そのホワッとした空気感からは想像もつかない特技のひとつが「空手」。「祖父が空手の師範だったんです。それで挨拶とか礼儀なんかが身につくからやったほうがいいっていわれて、小学生から中学生にかけて7年間やってました。一応初段なんで黒帯ですよ!」とのこと。「女子は空手人口が少なくて、大会に出るといきなり決勝だったりして結構メダルがもらえたりするんで楽しかったですね。でも自分の倍ぐらい身長のある男の子と組み手をやったら、前蹴りで円陣の外まで吹っ飛ばされちゃって。あまりの衝撃で吹っ飛ばされたことすら気がつかなかったなんてこともありましたね」。男性の好みについても聞いてみると「私、ストライクゾーンが広くてタイプがないんです。しいていえばさりげなく優しいひとですかね。肉食系でも草食系でもいいですし……」。

画像ギャラリー