小技を利かせる!マフラーの先端をさり気なくドレスアップ!

小技を利かせる!マフラーの先端をさり気なくドレスアップ!

■静かな迫力を宿すデュアル出し
出口位置のオフセットにも対応

 シングルタイプのマフラーカッターを一挙に5タイプ発表したばかりのブレーン。間髪入れず、今月はデュアルタイプ・マフラーカッター「NEWデュアルマフラーカッター」を4本も同時にリリースした。

【関連記事】どんな役割? そもそもクルマにはなぜ「マフラー」が必要なのか

マフラー

「大人しくサラリといくならシングルでも十分ですが、もう少し迫力を出したい、もう少しスポーティにキメたいと人にはやっぱりデュアル出しです。ウチの商品ラインアップはシンプル一筋ですが、今はニーズが多様化している時代ですので、この度デュアルタイプも開発しました」と、ブレーン代表の岩見さん。

 4つのデザインはオーバルを基調としているが、扁平はいずれも異なる。テールエンドもカールしていたりテーパーがかけられていたり、ハス切りされていたりと実は多彩。パッと見には些細な違いに見えるかもしれないが、装着してみると不思議と印象は大きく変わるので、どれが愛車にしっくりハマるか、じっくり検討して欲しい。 「迷った時はお電話をください。バンパーに合わせて2本の出口位置をオフセットさせることも可能。お気軽にお問い合わせください」と岩見さん。

 (問い合わせ)
VLENE
NEWデュアルマフラーカッター
価格:5万1840円(LX-003W/LX-004W/LX-014W)
5万3784円(LX-005W)
[問]tel.093-244-6188 http://www.vlene.com

  

  

画像ギャラリー