VIPパーツの老舗が設備とサービスを強化し新店舗オープン!

VIPパーツの老舗が設備とサービスを強化し新店舗オープン!

人気メーカーの店舗がリニューアル
1万円でアライメント調整を受付中

VIP界の老舗パーツメーカー「ファイナルコネクション」が社屋とアンテナショップ「ライブラ」を移転し、リニューアルオープンした。

【関連記事】「ハイエース」のドレスアップが再燃した理由

VIP

「特に告知はしてなかったんですけど、オープン当日は、遠方からわざわざ足を運んでくれたお客様もいて、大変嬉しかったです。新しい店舗は、前の店の真ん前(笑)。だから、今まで通ってくれていたお客様にも、分かりやすいと思います」とスタッフの方は言う。

店舗の規模は従来の倍に拡大。開放感溢れる2階は待ち合い室となっているが、今後はパーツも展示してショールームも兼ねる予定だ。

1階は、コーティングルームやピットがある作業スペース。
センサーによって、より正確な数値を計測できる最新の4倫ホイールアライメント機器も、新たに導入された。
「入り口は段差もなく、フラットなので、低車高のクルマでも入りやすいと思います。ぜひ、最新の設備を試しに来てください」とVIPオーナーへ配慮した店舗であることをコメント。

なお、リニューアルを記念して9月25日まで、アライメント調整が、基本料と調整費、消費税を全て含め1万円受けられるキャンペーンを実施中。車種によっては受けられない可能性もあるので、詳細は店舗に直接確認してほしい。

FINAL KONNEXION
東京都あきる野市牛沼67-5

営業時間:10:00~18:00
(水・土曜は17時まで)

定休日:日曜・祝日・イベント日

[問]tel.042-550-4533
http://www.finalkonnexion.co.jp

画像ギャラリー