お洒落な新作ブランケットがD.A.Dから登場

お洒落な新作ブランケットがD.A.Dから登場

お洒落で暖かく使い勝手も良好
この冬ぜひ持っておきたいブランケット

秋も深まり、冷え込みが厳しくなってくるこの季節。膝掛けに使ったり、軽く羽織ったりもできる小型のブランケットは、日常的にもお出掛け先でも何かと重宝する。
しかもお洒落でラグジュアリーな「DAD(ギャルソン)」の新作とあらば、これは絶対に見逃せない。Main01

「以前も2種類をラインナップしていたが、この秋さらに2つを追加。デザインの新しさだけでなく、ボタン留めタイプにして使い勝手も向上させた」という。

今回登場したのはDADお馴染み“ディルス”と、王冠をモチーフにした“クラウン”。どちらも中央にDADのロゴマークを据えた、実にインパクトのある意匠となっている。

「普段はリヤシートの背もたれに掛けておくなど、ドレスアップアイテムとしても活躍スので便利」とDADの担当者。

生地はポリエステル100%。しっかり厚みがあって暖かく、肌触りもGOOD。さらに丸洗いOKというのも嬉しいポイントだ。

GARSON(ギャルソン)
DADブランケット タイプディルス/クラウン
カラー:ブラック×ホワイト
価格:3024円
tel.072-952-0567 http://www.garson.co.jp http://www.dilus.jp

画像ギャラリー