TOYOTA GAZOO Racingフェスティバルが今年も盛大に開催!

TOYOTA GAZOO Racingフェスティバルが今年も盛大に開催!

新旧を問わず国内外で活躍したレーシングカーとラリーカーが集結

「モータースポーツを通じて『クルマの楽しさ』と『夢』を届けたい。」という思いから始まったTOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL(以下、TGRF)が、今年も富士スピードウェイを舞台に盛大に始まった。会場には新旧を問わず、国内外で活躍したレーシングカーやラリーカーが、集結している。

【関連記事】WEB CARTOP 東京モーターショー動画速報!吉田由美 トヨタ編

160I6180160I6251

 レースが好きな人はもちろん、そうでない人も見て、触って、乗って体験できるイベントが数多く企画されている。さらにレーシングドライバーも身近に接することが出来るなど、素晴らしいイベントとなっている。クルマと遊べるイベント&コミュニティが目白押しで、どこに行ってもモータースポーツの感動を感じることが出来るように組み立てられている。

160I6267_R160I6220

  

 会場にはレーシングカーやラリーカーだけでなく、スーパーカーや往年の名車、ドリフトマシンにクルマ好きのミーティングなどが行われており、「いつまでも『クルマが好き』という思いをを持ち続けてほしい」というトヨタの意向を窺い知ることできる。

160I6203_R
(WEB CARTOP・山本 亨)

  

  

画像ギャラリー