4拠点目となるマクラーレンディーラーが名古屋にオープン!


大阪に続き、八光が「マクラーレン名古屋」を開設!

日本で販売を始めてから3年を経たマクラーレン。正規ディーラー網を東京、大阪、福岡と着々と増やしている。そして11月29日に、中日本エリアである愛知県名古屋市にグランドオープンしたのが「マクラーレン名古屋」だ。西日本の「マクラーレン大阪」に続く、八光自動車工業の運営する2店舗目のショールームとなる。

McL名古屋外観

八光自動車は、関西や名古屋を中心にアルファ・ロメオ、フィアット、アバルト、アストンマーチン、ジャガー、ランドローバーの正規ディーラーを展開している。そしてマクラーレン大阪に続く名古屋での運営だが、今回は名古屋の丸の内にテンポラリーショールームをオープンさせた。店内は、オレンジが眩しい650Sスパイダーが展示されており、マクラーレンのオフィシャルグッズや創始者であるブルース・マクラーレンが活躍していた頃のCANNAMカーやF1時代の写真などのパネルが飾られている。

また、2017年には西区上名古屋に約300坪のショールームとサービスセンターが一体となる店舗をオープンさせる予定だ。

自分だけのマクラーレンが作れるシュミレーターはこちらから!