好評のクルマ印鑑シリーズに「ニッサンの人気車スタンプ」が登場!

好評のクルマ印鑑シリーズに「ニッサンの人気車スタンプ」が登場!

印鑑の次はマニアックな日産車のゴム印で登場!

 12月3日の「いいニッサンの日」(11月23日も……)に合わせて、以前紹介した『日産自動車痛印』で知られるイラスト印鑑通販店「痛印堂」が、日産との特別コラボ企画として、新たにゴム印スタンプを発表・発売した。集合写真

 ラインナップは、ハコスカからR35までのスカイライン&GT-R系が6車種と、S30からZ33までのフェアレディZが6車種の計12モデル。赤ゴムに台木を用いた高品質のスタンプで、押印すれば、ディテールまで忠実に再現された各車のイラストがペッタリ、鮮やかに! この時期なら、年賀状にペタンと押してみると、アイデンティティが主張でき、魅力的な年賀はがきになりそうだ。
プレゼントとしても喜ばれるだろうし、数を集めて飾れば素敵なインテリアにもなりそうだ。もちろん、コレクションのひとつとして、所有しておくだけという楽しみ方もある。受注はすでに12月1日から始まっており、価格は各2400円(税別)。

 なお、痛印堂と日産自動車のコラボ製品は、現在開発中のものがまだまだあるとのこと。ハンコとクルマの組み合わせが、どこまで広がっていくか、なかなか興味が尽きないところなので、今後も新製品には注目したい。

 【日産自動車痛印販売ページ

画像ギャラリー