カフェ併設の「Shop&Cafeネオリング吉川美南店」が12月14日にオープン!

カフェ併設の「Shop&Cafeネオリング吉川美南店」が12月14日にオープン!

お茶だけのつもりが、クルマのメンテナンスも出来てしまう!

「Enjoy more car life」もっとカーライフを楽しもう! をコンセプトにした「Shop&Cafeネオリング吉川美南店」が2015年12月14日に埼玉県吉川市にオープン。埼玉県で9店舗目となる「ネスカフェサテライト店」も併設している新しいクルマ屋だ。また、欧州No.1ワッフルメーカー「Avienta」の本場ベルギーワッフルをフードメニューにしているなど、クルマ好きでなくても訪れたい! と思える店舗となっている。

【関連記事】[動画]世界イチのラテ芸術が堪能できる!

CIMG0648

 カーライフの新しい輪を広げるためにNeo(新しい)Ring(輪)と名付けた店舗。その理由は、「クルマとタイヤの相談所」としてクルマ好き・そうでない方にも気軽にクルマやタイヤの相談を出来る場として提供したいというオーナーの思いがコンセプトとネーミングに活かされている。
ガレージの方では、クルマにまつわる相談や買取販売、タイヤの相談・販売、手洗い洗車、カーコーティング施工などを行うことができる。作業中は、併設のカフェでくつろげるので家族で行っても暇をもてあますことがないように気配りされている。CIMG0651また、2015年12月末までに、Twitterチラシページを提示すると4つの特典を受けることが出来ると言う。
➀タイヤ オープン特価
②洗車・コーティング施工をご利用の方に特別価格で通常価格の20%割引(一部利用できない商品がある)
③カフェを利用する方は1ドリンク50円引き。セットは100円引き(お子様ドリンクを除く)
④クルマ相談・タイヤ相談を申し込んだ方には、次回利用できる割引クーポン券をもらうことが出来る(利用内容は来店の際に確認が必要)

 となっているので、ぜひ行ってみてはいかがだろう。チラシ〈Shop&Cafeネオリング吉川美南店〉
埼玉県吉川市美南3-18-1 TEL:048ー999ー6366


気になる方はこちらからアクセス

画像ギャラリー