トヨタくま吉とマッチョ男子、魅力的なのはどっち?

Youは愛くるしいフェイス派? それともボディビル派?

 TOYOTA GAZOO Racingではレースの楽しさを教えてくれるキャラクターが居るのをご存じだろうか? 「くま吉」と呼ばれ、トヨタやレクサスのキャラクターとしてパドックで人気を博している。サーキットのパドックでは自動車メーカーを問わず、ドライバーや関係者と自由に絡んでいることから、関係者にも愛されている。そのくま吉が、なぜかムキムキボディのマッチョがそろったGAZOO Racingブースで、マッチョ男子と遊んでいるのを発見。
サロン_994

 ホームページにも紹介されているが、こちらでも簡単に紹介をしたい。

 本名:トヨタ くま吉
性別:男
誕生日:10月4日
年齢:不明
好きな食べ物:B級グルメ
趣味:ラジオ体操/食べ歩き
特技:かわいいポーズをとること

 以上が、くま吉のプロフィール。常にレーシングスーツを着ていることを付け加えておきたい。会場のキャンギャルならぬ、マッチョ男子と筋肉美の見せ合いをして会場を盛り上げていた。

 TOYOTA GAZOO Racing公式ホームページ

 [関連記事]

ニュル仕込みの[86 GRMN]はトヨタの本気度合いが別格!

[ムービー]東京オートサロン2016の見どころをキャンギャルがお届け

土屋圭市と鈴木亜久里の熱き友情から生まれた黄金コンビ


新着情報