[美人レポーター]オートサロンで私の86見てくれました!?

TV番組のCARXs&BOMEXブースでお仕事していました〜!

 みなさんこんにちは(^^)/WEB CAR TOPリポーターの要さえこです。

 2016年一発目のBIGイベント東京オートサロンが終わり、気がつけば1週間過ぎちゃいましたね。今年のオートサロンは開催を20時まで延長し3日間で合計32万人以上が訪れ過去最大の来場を記録したみたいですね! そんな東京オートサロンですが、私は昨年と同様に国際会議棟にブースを出展するTV番組CARXsとエアロパーツメーカーBOMEXのコラボレーションしたCARXs&BOMEXブースでお仕事をしていました。WEB CARTOP 要さえこ

 ブースには86&BRZマガジンにも登場したことのある、私の愛車を展示させてもらいました。雑誌に掲載させていただいた時はほぼノーマルの状態だったのですが、CARXsの番組内でカスタムしていき自慢のクルマへと仕上がりました。オートサロンで初お披露目となったニューバージョンの愛車。

 今までモデルとしてお仕事をすることがメインだったオートサロンも今年はクルマを出展する側として会場にいる感じが不思議でしたが自慢の愛車をたくさんの方に見てもらえことが嬉しくて「もっと見て~~~!モデルちゃんと86を綺麗に撮影して~~~!」っといった親心!? 的な気持ちで見守っていました。

WEB CARTOP 要さえこ

 ELEGANT KAWAIIをテーマに作ってきた86。WEB CARTOP 要さえこ

 番組ファンの方や86&BRZマガジンでこの車を見たことのある方、会場で始めてこのクルマを見る、みなさんが私のところまでお話しをしに来てくれて、「細かい内容を教えて欲しい!」、「内装はどこで頼めるの!?」など興味を持ってもらいオーナーとしては始終ニヤニヤが止まらないそんな3日間でした。WEB CARTOP 要さえこWEB CARTOP 要さえこ

要ちゃんも出演中のCARXs!

 [関連記事]

要さえこちゃんがレースクイーン引退!

[要さえこレポート]お正月の初詣は京都「電電宮」へ弾丸日帰り!

[第44回東モ情報41]要さえこが選ぶコンパニオンギャル!


新着情報