[3分で解る!]大阪オートメッセの「交通タイムス社」媒体ブースを紹介!

18台展示しているCARトップブースに注目!

 2016年で20周年を迎える大阪オートメッセは2015年の入場者数が21万人が訪れた。魅力あるカスタムカーが多く展示される中、交通タイムス社の媒体ブースでも魅力ある出展をしているのでご紹介したい。IMG_9683_R

 6A館にあるCARトップブースでは、話題のホンダS660のカスタムカー3台の他、ハイパフォーマンスカーなど魅力的なクルマを合計18台展示している。

WEB CARTOP

 K-STYLEやワゴニストなどVIP系ブースでは、それぞれの雑誌の表紙を飾ったクルマを展示。場所はCARトップブースと同じ、6A館となっている。WEB CARTOP

 オンリーメルセデスは、メルセデス・ベンツSLRマクラーレンを展示している。また、その隣のaf impブースでは、スタイルアップコンテストで人気投票1位になったクルマを6B館に展示する。

 ハイエーススタイルブースは、ゴールドハイエースが登場する。本誌でおなじみの南チャン&まりんチャンも登場する。場所は5号館となっている。WEB CARTOP

 そして、6Aと6B館の中央にあるオートメッセ書店で子供向けのガチャガチャや復刻本などを販売しているので、足を運んでみていただきたい。

オートメッセ公式ホームページ


新着情報