パリスタイル満載のルノー ルーテシア アイコニックがお買い得!

オートクチュールのデカールに専用レザーシートで244万円

 フランス車らしく、パリのスタイルを取り入れたルノー ルーテシア アイコニックを30台限定の244万円で発売をした。限定30台のアイコニックには、燃費性能が向上するストップ&スタート機能(アイドリングストップ)も追加されており、バーゲンプライスといえるかもしれない。WEB CARTOP

 上品でエレガントに仕上がっているルーテシア アイコニックは、フランスのオートクチュールの縫製をイメージしたデカールをルーフとドアミラーに仕立てたオシャレなモデル。「オート(haute)」はフランス語で「高級な」、「クチュール(couture)」は、「仕立て、縫製」を意味し、単語を並べ変え訳すと「特注の仕立て服」を指しているのは、パリコレなどでもお馴染みで皆さんもご存知の通り。

 イヴォワールと呼ばれる上品な白いボディカラーに、専用仕立ての白いステッチが入ったレザーシートにはヒーターが備えられている。アイコニックのベース車両となったルーテシア インテンスの新価格239万9000円に対して、アイコニックはこの充実装備で244万はお買い得感があるといっていいだろう。


新着情報