【話題動画】恐怖のショートムービーを見てリツイートするとパンツがもらえる!?

JAFの「9つの恐怖の物語」で怖すぎるパンツをゲット!

 JAF(一般社団法人 日本自動車連盟)が製作したクルマにまつわるトラブルの動画「あなたにも起こりうる…。車にまつわる9つの恐怖の物語」の公開を記念し2016年3月25日(金)よりTwitterでフォロー&リツイートをすると抽選で100名に、怖すぎるボクサーパンツがプレゼントもらえる。WEB CARTOP

 JAFの公式ホームページで公開されているのは、ドライバーが「うっかり」やってしまいがちな、バッテリー上がりやオイル漏れなどを未然に防ぐために製作されたショートムービーだ。これは、トラブルを未然に防ぐための解決方法を紹介してる動画で、全9話で完結作となり、3月25日に全ての動画が公開された。

 全ての公開を記念し、3月25日から4月24日まで日本最大級のパンツメディア「フリパン」とコラボレーションをし、映像に出てくる怖い顔がボクサーパンツにプリントされているものが賞品となっている。この怖すぎるパンツの賞品が欲しい方は、JAFの公式Twitterをフォローし記事の内容をリツイートした人の中から、抽選で100名にプレゼントされるという。

WEB CARTOP

 ゾッとする思いをする前に、クルマのトラブルを減らすための動画を観てチビってしまったら、ぜひともリツイートしてみて、代えのパンツをゲットみてはいかがだろうか。


新着情報