カングー・マリンコレクション・キャンペーンで夏を先取り!

ルノー・カングー購入でマリンボーダーのシートカバーとシューズをゲット!

 ルノー・ジャポンとカリフォルニア生まれのファッションブランド「TOMS(トムス)」が、ルノー・カングー マリン コレクション キャンペーンを開始した。

 これはルノーカングーを購入または成約すると、マリンボーダーのCABANA製オリジナルシートカバーとTOMSのシューズがもらえるというもの。TOMSは、世界で靴を履けない子供たちに靴を贈る「One for One」を展開しており、これに共感したルノー・ジャポンが応援するキャンペーンとなっている。期間は2016年4月1日から6月30日(木)まで。WEB CARTOP

 フランスで、商用バンとして登場したルノー・カングー。本国でも郵便車や道具車として大活躍しているが、日本では扱いやすいサイズ感や独特の商品コンセプトと愛らしいデザインが受け入れられ、歴代モデルから広く受け入れら、唯一無二の存在から人気の一台となっている。

 キャンペーンは、現在ラインナップされているカングーを新車で購入すると、さわやかな「CABANA製マリンボーダーデザインスペシャルシートカバー(赤・青から選べる)」とTOMS「STRIPE UNIVERSITY」シューズがプレゼントされる。

 TOMSは、アルゼンチンなどで裸足で生活する「子供達を救いたい」という熱い思いで、2011年にカリフォルニアで会社を設立した。消費者が1足の靴を買うとTOMSから靴を必要としている子供の元へ新品の靴が1足贈られる「One for One」という企画を展開している。

「クルマを通じて人々の生活を楽しく豊かにする」という、ルノーのビジョンに通じるTOMSとのコラボキャンペーンは、2016年6月30日(木)までとなっている。


新着情報