【驚報】世界にたった一台のシビックタイプRのシリアルナンバー「0001」号が日本にあった!

抽選で外れた人も600万円出せば希少な「0001」号車が買える!?

 3年ぶりに復活を遂げた新型ホンダ・シビックタイプRだったが、残念ながら日本限定750台と言う稀少車となり、しかも一万人を超える応募者の中から抽選となったのは誰もが知るところ。日本でのシビックタイプRの販売は、イギリスからの正規輸入車となって販売されたことになる。WEB CARTOP

 ただでさえ日本で750台しか販売されていない希少なシビック・タイプRだが、なんと、そのシビック・タイプRのシリアルナンバー1号車が日本にあったのだ。しかも、支払い総額600万円を出せば、誰でも買えてしまうと言う驚愕の事実付き。

 もちろんホンダが入れた正規のディーラー車ではなく、業者により並行輸入されたクルマということになるが、何せ世界的にも8500台しかデリバリーされなかったクルマだけに、ここはナントしても手に入れておきたいところだ。ニュルブルクリンクを2リッタークラスで世界一速いラップタイムで駆け抜けたタイプRの1号車、縁起のいい「イチならび」のこのタイプRを見逃す手はない!?

  

 【詳しくはこちら】

カーセンサー公式ホームページ


新着情報