ケーキのスポンジに生クリームを塗るのが特技! 比良祐里チャン

チームクニミツをサポートするレイブリックガール!

2015年シーズンからレースクイーンとしての活動をスタート。初年度からレイブリックのレースクイーンに抜擢され、今シーズンで2年目となるのが比良祐里チャンだ。比良祐里 WEB CARTOP

レースクイーンになる前はサーキットに行った経験がなく、「レースクイーン=サーキットで大きな傘をもっているお姉さんというイメージでした」という祐里チャン。しかし実際に仕事をしてみると、ステージイベントや物販、取材、さらにコース上ではドライバーをサポートするなど、大忙しで、考えていたものとはまったく違っていたという。

比良祐里 WEB CARTOP

そんな祐里チャンが、昨年1年間のレースクイーン活動で通じて感じたのは“レースクイーンとしての責任の重要さ”。レースクイーンは来場者と接する機会が多く、ファンにとっては身近な存在であるため、行動や発言などが注目されやすい。ファンへの接し方や発言などで誤解を生み、チームに迷惑を掛けることがないよう、普段から気を配っているそうだ。比良祐里 WEB CARTOP

そんな責任感の強い祐里チャンの特技は、ケーキ屋での勤務経験を生かしたケーキのナッペ(ケーキのスポンジに生クリームを塗る作業)、また最近は動画編集アプリにハマッており、ファンに向けて自分で撮影&編集した動画をTwitterなどにアップしているそうだ。比良祐里 WEB CARTOP

スーパーGT屈指の人気を誇るチームクニミツをサポートするレイブリックの顔として、活躍する祐里チャン。会いたいひとは是非、サーキットへ遊びに行ってみよう!

 


(30秒の広告の後に本編に入ります)

【詳しくはこちら】

撮影会などのスケジュールはオフィシャルブログ「ゆうにゃんのにゃんブログ」をチェック!!


新着情報