【プレゼント】スーパーGT第4戦スポーツランドSUGOの観戦チケットを5組10名様に!

チケットを当ててSUGOの激戦をその目に焼き付けよう!

 2016年7月23〜24日に開催されるスーパーGT第4戦(スポーツランドSUGO)の観戦チケットを5組10名にプレゼント!

WEB CARTOP0_2補正済み

※ミニカーはイメージ
2016年のスーパーGTは、昨年のチャンピオンを獲得した、カーナンバー1のNISMO(松田次生/ロニー・クインタレッリ組)が開幕から2連勝中(第3戦のオートポリスは震災の影響で中止)だ。SUGOでは3連勝の期待もかかるが、ウエイトハンディはじつに80kg。厳しい闘いとなることは必至だろう。

 一方で2戦とも2位に入っているマシンはレクサスRC F。今シーズン初優勝を虎視眈々と狙う。

 また、ここまでGT-R、RC Fに後れを取っているホンダNSX勢も黙ってはいないだろう。

WEBCARTOP01
昨年のSUGOを振り返ると、TEAM KUNIMITSU(NSX)が優勝を果たしている。また一昨年はLEXUS TEAM ZENT CERUMO(RC F)が勝利を収めているので、結末は予測がつかない。
今シーズンはGT300も、ランボルギーニ・ウラカン、BMW M6、メルセデス-AMG GT、アウディR8、フェラーリ488など新車ラッシュ。


ぜひ足を運んで熱い闘いを目撃してほしい!

※レースの写真は昨シーズンのSUGOラウンドのもの

【応募方法】

 CARトップ Facebook

https://www.facebook.com/cartop86/timeline

 にアクセス!

ページに「いいね!」を押して頂いたあとに(いいね!済みの方はメッセージのみでOK)メッセージをクリックして

 件名に「スーパーGT2016年 第4戦SUGOレースチケットが欲しい!」と書いて

 メッセージ本文に以下を記入して送信してください

 1.氏名
2.住所

<締め切り>
2016年7月19日午前10時00分まで到着したメッセージ

●当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます


新着情報