20歳にして大人の色気全開の神崎裕女ちゃん!

 実家に帰るとホンダN-BOXを運転

 若干20歳ながら、大人っぽい魅力全開の神崎裕女ちゃん。昨年ドラゴのレースクイーンとしてデビュー、今年も引き続いて同チームをサポートしている。WEB CARTOP 神崎裕女

 レースクイーンになったきっかけは大阪オートメッセ。裕女ちゃんは某メーカーのキャンギャルを務め、ステージイベントに登場。そのときに一緒になったレースクイーンたちが、キラキラと輝いて見えたんだとか。

WEB CARTOP 神崎裕女そこで自分もやってみたいと思い、見事に夢を叶えたのだ。仕事を始めてみると、レースに関してわからないことが多く、大変だったというが、2年目となる今年は、レース中にモニターで観戦するなど余裕もでき、もっとレースが好きになったんだとか。WEB CARTOP 神崎裕女WEB CARTOP 神崎裕女WEB CARTOP 神崎裕女WEB CARTOP 神崎裕女

 そんな裕女ちゃんのプライベートはというと、趣味はゴルフ。また地元ではクルマの運転もしていて、実家にあったホンダN-BOXによく乗っていたとのこと。WEB CARTOP 神崎裕女WEB CARTOP 神崎裕女WEB CARTOP 神崎裕女WEB CARTOP 神崎裕女

 裕女ちゃんに会えるスーパーGTもいよいよ後半戦。ステージやピットウォークなどで活躍する裕女ちゃんを応援に行こう! 近況は「YUME・裕女ブログ(http://ameblo.jp/kanzaki-yume/)」まで。

 神崎裕女

 Yume Kansaki

 兵庫県出身

 1996年1月24日生まれ

 T161・B85・W60・H85cm

 血液型:B型

WEB CARTOP 神崎裕女

  


新着情報