【プレゼント】本物レーシングカーの助手席でレースを疑似体験!

インタープロトシリーズの助手席同乗走行に2名をご招待

 イコールコンディションの専用レーシングカーで争われるインタープロトシリーズ。つまり誰が1番速いのか? ドライバーの腕がハッキリと試される、注目のレースである。

webcartop01

 9月18日には富士スピードウェイで第5戦、第6戦が開催される。その人気イベントであるインタープロト同乗試乗に、抽選で2名をご招待!

webcartop03

 通常、レーシングマシンの同乗試乗は単独だが、このインタープロトでは模擬レース形式、つまり9台のマシンが同時にスタートし、実際のバトルをマシンの中から体験することができるのだ。ぜひともこの機会に非日常体験をしてほしい!

webcartop04

●参加要件

①高校生以上
②身長150cm〜180cm
③体重80kg以下

 という3つの条件をクリアすること。
(サーキットまでは自力でご来場いただくことになります)

●応募方法

下記のURLよりFacebookにアクセスし「いいね!」をクリック後(いいね!済みの方はメッセージのみでOK)、メッセージにて以下の項目をご記入の上、送信ください。

①氏名
②性別
③年齢
④郵便番号
⑤住所
⑥連絡先電話番号

締め切りは9月8日18時まで

応募用URL:

https://www.facebook.com/cartop86/?ref=aymt_homepage_panel

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます


新着情報