キュートな雰囲気が一変! アメリカ軍の敬礼が特技の白川なつきチャン

2017年からレースクイーンデビュー!

 毎年、新人レースクイーンを採用することで知られる「カルソニックTEAM IMPUL」のレースクイーン“カルソニックレディ”。昨シーズンは異例のメンバー継続で話題となったが、2017年シーズンは通常どおり、新人が起用された。

 スラッとしたスタイル、さらに美脚っぷりにも注目の白川なつきちゃん。これまでモデルなどの仕事をしてきたが、今年からレースクイーンにも挑戦。「自分自身が企業のPRができる仕事なので、是非やってみたいと思いました。また私自身、クルマに詳しくないので、モータースポーツをよく知らない方にも興味をもってもらえるようなPRができたらいいなと思います」と初々しい!

 そんななつきちゃんの特技は、お父さんの仕事の都合でアメリカに住んでいたときに覚えた「アメリカ軍の敬礼」。その凜々しい姿は(!?)、ぜひ動画でチェック!! またTOEIC805点と英会話も得意で、これなら新加入のドライバー、ヤン・マーデンボロー選手とのコミュニケーションもバッチリだ!

 レースクイーン1年生として頑張るなつきちゃんの奮闘ぶりは、Twitter(@shyakkawa)にて!

 【プロフィール】

 CALSONIC LADY

 白川なつき

 Natsuki Shirakawa

 静岡県出身

 1993年8月19日生まれ

 T170・82・W60・H86㎝

 血液型:O型

 【画像ギャラリー】


新着情報