特技のピーナツ投げでまさかの展開! メイド&チアからRQヘ転身した織田真実那ちゃん

チアだけどダンスは苦手! MCで頑張ってました

 元メイドにして元横浜ベイスターズチアガールという、異色の経歴をもつ織田真実那ちゃん。お父さんが自動車整備士で、小さい頃からクルマは身近な存在。そして三重県出身ということで、もちろん鈴鹿サーキットにも行った経験あり! ということで(!?)レースクイーンになろうと思い立ち、モデル事務所に飛び込みで入ったという、今シーズンからデビューの新人レースクイーンだ。

 趣味は、マラソン、料理、アニメにマンガ。「ピーナッツを投げて食べるのも得意!」とのことで、その実演の様子はWEB CARTOPの動画にて!! また元チアガールということで「ダンスも得意!?」と聞いたところ、「リズム感がなかったのでMCで頑張ってました(笑)」。きっとサーキットでのレースクイーン・オンステージなどでも大活躍してくれるでしょう!

 今後はレースクイーンをはじめ、さまざまな分野で活動したいという真実那ちゃん。最新情報は公式ツイッター(@mamihamu7)もしくはインスタグラム(omamechan_m)にて。

 【プロフィール】

 織田真実那

 Mamina Oda

 三重県出身

 8月15日生まれ

 T163・B80・W56・H83㎝

 血液型:A型

 【画像ギャラリー】


新着情報