特技の早口言葉は成功するか!? ハーフの美女「英美里チャン」のチャレンジは動画で

スタイル抜群な英美里チャンに今後も注目!

 この日本人離れしたルックスを見よ! SUPER GT2017・GT300クラスでPANTHER TEAM THAILANDのレースクイーンを務める英美里(えみり)チャン。お父さんがイギリス人、お母さんが日本人のハーフで、8歳までイギリスに住んでいたという。そのため英会話はお手のもの! 11歳からモデルを始めたというから、天性の美少女だったんですね〜。英美里

 レースクイーンになったきっかけは、前々回の東京モーターショーで活躍するコンパニオンを見て。「レースクイーンって、キラキラしていて、とても憧れました」とのこと。その後いろいろなオーディションに挑戦を続け、見事、パンサーガールのポジションをゲットしたのだ!

 そしてプライベートはというと、「クルマの免許は仕事が忙しくてまだ持ってなくて、もっぱら見る専門(笑)。でもだんだん取りたくなってきたんですよ!」と、レースクイーンになったことをきっかけに、クルマへの興味も急上昇している様子。

 【プロフィール】

 PANTHER GIRL2017

 英美里

 Emily

 神奈川県出身

 1992年5月24日生まれ

 T165・B84・W58・H88cm

 O型


新着情報