古代遺跡がモチーフのDS 3限定モデル「パルテノン」が50台限定で登場

アイボリー系のボディカラーがオシャレな1台

 プジョー・シトロエン・ジャポンは、限定モデル「DS 3 PARTHENON(パルテノン)を、全国のDS STORE/DS SALON/DS URBAN TOKYOにて先行販売を開始した。274万円(税込)で、50台限定。

 今回の限定モデルは、新色のボディカラー「クレームパルテノン」と、茶系のルーフカラー「ブラントパーズ」の2色のコントラストが美しい1台だ。

 新色のクレームパルテノンは、古代遺跡のパルテノン神殿をイメージしたアイボリー系カラー。ドアミラーや2トーンアロイホイールにブラントパーズをアクセントとして配した、どの角度から見てもお洒落な装いに仕立てられている。

 インテリアは、ミストラルの高級感あふれる上質なレザー仕様であるとともに、ダッシュボードにはエクステリアと同様のブラントパーズを採用。ラグジュアリーかつ統一感のあるコーディネートとなっている。

 この限定車は、車両本体価格をフルレザーシートやフロントパーキングソナーなどを装備しながら、ベースモデルに対して15万円プラスにとどめた魅力的なモデル。限定50台なので、気になる方は、早めのチェックしてほしい。


新着情報