GR Garage MASTER ONE東名川崎が店舗リニューアルしてグランドオープン!

本格的なレーシングシミュレーターを導入!

 今年の3月末に、神奈川県で唯一のGR GarageとしてオープンしたMASTER ONE東名川崎が、店舗のリニューアルを完了させて8月22日にグランドオープンするに至った。

 もともとマスターワンは、神奈川トヨタ自動車が展開するカスタマイズやモータースポーツを得意とする店舗。ディーラーチームとしてGR86/BRZレースにフル参戦し、優勝争いをするほどの実力をもつ。さらに、D TECというオリジナルブランドとしてCOXボディダンパーなど注目度の高いパーツを展開し、レベルの高いチューニングを提供する店として認知されていた。このたび、多くのファンからの後押しもあって、GR Garageとして生まれ変わっているのだ。

 今回のリニューアルは店舗の内外装の刷新に加え、レーシングシミュレーターを導入。シミュレーターの専門ルームを設置するなど、かなり大掛かりなものとなった。

 前日に行われた内覧会には約120名が来店し、リニューアルを記念して展示されたTOM’S創世記のワークスマシン「TOM’Sスターレット(KP47)」や、限定販売された「ヴィッツGRMN」が展示された。

 8月25日(土)、26日(日)はオープニングイベントを開催。1万円以上の買い物をすると、オープン記念品がプレゼントされる。東名高速・東名川崎インターを降りてすぐという好立地なので、神奈川県在住の方はもちろん、クルマ好きの方はぜひ遊びに行っていただきたい。


新着情報