【ムービー】ランドローバー・ブランド・アンバサダーに森 星さん就任! 新型イヴォークの魅力を語る

オリジナルムービーではありのままの森 星を表現した

 ジャガー・ランドローバー・ジャパンは、ランドローバーブランドの人気SUV「イヴォーク」の新型モデル登場を記念して、モデルの森 星(もり・ひかり)さんをランドローバーのブランドアンバサダーに起用したと発表した。

イヴォーク

 森さんは世界中を魅了する、日本を代表するモデルとして活躍。さまざまな分野で活躍し、新たなな分野へ積極的に挑戦する姿勢だなどは、ランドローバーのブランド精神である「Above and Beyond」にも通じる存在であるとジャガー・ランドローバー・ジャパンはコメント。そして、新型イヴォークのキャンペーンメッセージである「LIFE FOR THE CITY」を象徴する存在として、今後イヴォークに関わるさまざまなPR活動を行なっていくという。イヴォーク

 ブランドアンバサダーに就任した森さんは、「率直に光栄です。クルマは今の自分を表現できるツールです。ファッションと同様に自分を表現できるツールとして、自分と同世代の人やこれからクルマを探したい、自分の生き方を追求したいという人に、レンジローバーを、そしてイヴォークの魅力を発信していきたいです」とコメント。イヴォーク

 また、今回はイヴォークの魅力を存分に楽しむ森さんの姿に密着したオリジナルムービーも制作した。「今の自分をリアルに切り取っていただきました。登場するSUPボードも、いつも愛用している私物です。自分がこのクルマとどのように生きていきたいかを、監督やスタッフと話し合って撮影しました」と撮影秘話を語ってくれた。イヴォーク

 休みの日は自ら運転するそうで、イヴォークは仕事でも休日のアクティビティでも使えるのが魅力だ、と森さん。「家のソファーに座っているような感覚になり、ひとつひとつに無駄がなく、削ぎ落とされたかっこよさがある。スポーティでありラグジュアリーな部分もある。自分が持っているスキルや経験値を、無理せず表現したいというときに、スポーティさやセクシーさ、かっこよさが高飛車にさせずに表現できるのがイヴォークの魅力です」とのこと。イヴォーク

 今回のオリジナルムービーはテレビCMとして、15秒バージョンと30秒バージョンが放映中。さらに、ロングバージョンが特設サイト(https://www.landrover.co.jp/vehicles/new-range-rover-evoque/special-site/index.html)にて公開されている。ぜひチェックしてみてほしい。


新着情報