コルシカ島の断崖をイメージ! アイボリーがオシャレなルノー・カングーの限定車「ペイサージュ」発売

コルシカ島の断崖をイメージしたアイボリーカラーを採用

 ルノー・ジャポンは、多くのファンに愛されるカングーに限定車「ペイサージュ」を設定。200台限定で3月5日(木)より販売する。

 限定モデルの名になっているペイサージュは、フランス語で「風景」を意味している。第4弾となっている今回は、地中海に位置するコルシカ島最南端の街である、ボニファシオの象牙色の岩をモチーフにしているという。

 ボニファシオは岩が波によって削られてできた断崖の絶景が特徴。コルシカ島有数の景勝地として知られている。この象牙色の断崖をイメージしたアイボリーをイメージカラーとして採用した。

 この専用車体色に加え、ブラック&シルバーのフロントバンパー、ブラックのリヤバンパーを装備している。この限定200台は、3月1日(日)までの予約申込受付となっており、200台を上まわる申込があった場合は、抽選販売となる(抽選日は3月3日・火曜日)。メーカー希望小売価格(税込み)は、264万7000円。

 また、発売を記念したインスタグラム連動キャンペーンを3月8日(日)23:59まで開催中だ。自身のアカウントにフランスを感じる風景や旅のなかで見つけた素敵な景色の写真を、「#ペイサージュ」と「#WithKANGOO」のふたつのハッシュタグを付けてアカウント非公開にせず投稿すると、抽選で5名に「ピエール・エルメ・パリ カングーペイサージュスペシャルマカロン」がプレゼントされる。

 このスペシャルマカロンは、カングーペイサージュのボディカラーと同じアイボリーに、カングーのイラストがデザインされたジャスミンのフレーバーのマカロンと、コルシカ島を代表する柑橘であるレモンのフレーバーのルノーロゴ入りマカロンの6個詰め合わせとなっている。ぜひ応募して、スペシャルなマカロンを手に入れてほしい。

【応募要項】
■応募期間
2020年2月20日(木)11:00から3月8日(日)23:59まで
■賞品
ピエール・エルメ・パリ カングーペイザージュスペシャルマカロン(6個詰め合わせ)
■当選人数
5名
■応募資格
・日本国内にお住いの方
・当社社員または関係者でない方
・未成年の場合は、保護者の許可を得ている方
■応募条件
・応募者ご自身がインスタグラムアカウントを所有し、そのアカウントからの投稿であること。ルノー・ジャポン公式インスタグラムアカウント「@renault_japon」をフォローしていること。
・投稿された画像に車輌が写っている場合、投稿者ご自身の所有車輌、及び所有者に応募の許諾を得た車輌であること。
・応募期間の投稿であること。
・当選発表期間(2020年3月9日(月)9:00から16日(月)18:00)に運営事務局と連絡が取れること。
・当選通知後、応募規約への同意と賞品発送に際して必要な情報の提供にご承諾いただけること。
・当選発表期間が終了するまでに投稿を削除された場合は、応募が無効となります。またインスタグラムストーリーズでの投稿による応募は無効となります。
・当選通知後、上記応募条件を満たさないことが判明した場合、当選は無効となります。
・利用規約をよく読み、ご応募ください。
https://www.renault.jp/information/campaign/kangoo-paysage-instagramcp.html
■当選発表
当選された方にのみ、3月9日(月)9:00から16日(月)18:00までの間に、ルノー・ジャポン公式インスタグラムアカウントから、ダイレクトメッセージで通知します。


新着情報