レースで培った技術を自宅やオフィスでも! BRIDEがシート用マルチキャスターPROを発売

一流チェアパーツメーカーと共同開発したこだわりのアイテム

 用途に合わせたさまざまなスポーツシートを手掛けるブリッドは、同社のブランドである「BRIDE」の交換用スポーツシートを、家庭やオフィスで使用するためのアタッチメント製品「マルチキャスターPRO」を4月1日(水)より受注開始する。

 BRIDEのシートは自動車レースで培った技術を応用し、心地よく体を支えられるノウハウ=ホールディングテクノロジーを駆使して製品化。その良さをどこでも体感できるだけでなく、買い替えなどで取り外したBRIDEシートを再活用するという新しい価値を提案できるアイテムとなっている。

 歴代のさまざまなBRIDEシートが装着可能となっており、アームレストやロッキングなど、多彩な調節機構を備えている。一流チェアパーツメーカーとの共同開発となっているので安心して使用することができる。アームレストなしは2万2000円(税抜き)、アームレスト付きは3万円(税抜き)となっている。また、トヨタ86&スバルBRZの純正シートを装着できるタイプも同価格で発売される。

※シート本体は別売り。装着するシートによって別売りアダプターが必要の場合あり。


新着情報