アルファロメオの人気コンテンツ「Alfa woman」ナビゲーターに冨永 愛さんが就任! さまざまなコンテンツに登場予定

特別コンテンツも今後順次公開予定!

 FCAジャパンは、アルファロメオが展開するプロジェクト「Alfa woman」の発足1周年を記念し、モデルの冨永 愛さんをAlfa womanナビゲーターとして起用すると発表した。

 現在展開中のAlfa womanは、情熱と信念をもち、つねに自分らしく生きながら人生を切り開く女性を応援するというプロジェクト。さまざまなジャンルで活躍されている女性にインタビューし、その生き方などを紹介している。

 今回、このプロジェクトが発足して1周年を迎えたのを機にモデルとして世界で活躍されている冨永 愛さんをナビゲーターとして起用。17歳にてニューヨークコレクションにデビューし、それ以降世界の舞台で活躍。出産のためモデル活動を休止していたが、パリコレクションで現役復帰し今も活躍されている。国際舞台での活躍や、社会貢献活動にも積極的に取り組む姿が、Alfa woman像を体現する女性であるとして起用に至っている。

 Alfa woman特設サイトでは、冨永さんの最新インタビューのほか、アルファロメオ誕生110周年を記念して行われたオンラインイベントにおいて開催された冨永さんとFCAジャパンのマーケティング本部長であるティツィアナ・アランプレセ氏との対談の模様を収録したムービーも公開中だ。

 今後もアルファロメオ公式ボイスメディア「アルファロメオラジオ」へ出演されるほか、アルファロメオ主催のイベントに登場する予定となっている。

アルファ ロメオ公式webサイト
https://www.alfaromeo-jp.com

Alfa woman 特設サイト
https://www.alfaromeo-jp.com/mondoalfa/alfawoman/


新着情報