GT-R愛をアピール! キャライフにてオリジナルステッカー「I LOVE GT-R」が発売中

屋外での使用も可能な耐久性のある素材を採用!

 クルマをモチーフにした個性的なグッズを多数ラインアップするワキプリントピア。同社の運営するECサイト「キャライフ」にて、初代PGC10から現行R35までのGT-Rエンブレム、旧ニスモロゴ、そしてR30型スカイラインにデザインされた4VALVE DOHC RS-TURBOをデザインしたステッカーを発売した。希望小売価格は、各550円(税込み)。

 同社はこれまでもスカイラインGT-Rや日産GT-Rの関連グッズを多数手がけてきた。今回のステッカーは、オーナーが愛車への“愛”を表現するデザインを採用。ハートマークあしらった「I LOVE」ステッカーシリーズとしてラインアップする。

 第1弾として登場したのは、PGC10型スカイライン2000GT-Rから、R35型日産GT-Rまでの歴代GT-Rエンブレムを使用したデザイン。加えてニスモの設立当初に採用していた初代ニスモロゴ、そして多くのファンから要望の多かった、R30型スカイライン2000ターボRSのボディサイドにデザインされていた、4VALVE DOHC RS-TURBOをデザインしたタイプも用意している。

 I LOVEシリーズは85×56mm、RS-TURBOステッカーは110×26mmというサイズ。PCやスマートフォンをはじめ、好みの場所へ貼って楽しめるだろう。また、屋外でも使用できる耐光インク、耐水素材のビニールステッカーとなっているので、愛車に貼り付けることも可能だ。


新着情報