ホンダのクルマをもっと身近に! 新車にお手軽に乗れる月額定額サービスがスタート

ホンダからオールインワンな月額定額サービスが誕生!

ホンダは、全国に展開するホンダカーズより新たなサービスとして、月額定額サービス「楽らくまるごとプラン(通称:楽まる)」の取り扱いを開始した。

 このサービスでは、ユーザーが好きな車種の新車を月額定額で使用できるようになっている。契約期間中はメンテナンスや延長保証、税金や自動車保険(任意加入)がすべて月額料金に含まれているので、手間の掛かる各種手続きが不要となったオールインワンなプランだ。

 契約期間は3年・5年・7年から選択可能で、契約期間中に中途解約や買取ができるのも魅力的。

 クルマを持つことが「楽」となり、諸費用が月額料金に「まるごと」含まれているのがこの「楽まる」最大の魅力だ。全国に展開するホンダカーズ全店にてすべての手続きやサービスをお任せすることができるので、面倒ごとは一切なし。ユーザーが用意するのはクルマを置く駐車場だけだ。

 「クルマを買うのは大変そう」、「維持費が不安」「どの保険に入ればいいの?」など、クルマの所持に関して発生する不安材料をすべて払拭してくれるオススメできるプランとなっている。


新着情報