専用カラーに専用内装のスペシャル仕様! Jeepレネゲード ナイトイーグルを販売 (1/2ページ)

この記事をまとめると

■人気のSUVに限定車が設定された

■カラーや内装が特別仕様となり、ボディカラーは2色展開で合計350台限定

■通常は装備されないオートヘッドライトや雨量感知機能付ワイパーを装備する

「ブラック」の配色を生かした特別仕様車!

 超本格派4WDを展開するアメリカの人気ブランド「ジープ」が、アウトドアでも都心でも使えるアーバンSUVとしてリリースしている「レネゲード」に、特別なボディカラーや限定車の専用デザインを採用した限定車「レネゲード ナイトイーグル」を特別仕様車として展開した。インテリアには上質感と利便性を高めるアレンジが施されるなど、デザインと機能の底上げが図られている。

 まずはエクステリアから見て行こう。

 エクステリアは、引き締まった印象を与えるブラックグリルをはじめ、グロスブラック仕上げのリアバンパーディフレクターやテールランプベゼルを採用。

 また、アルミホイールはベース車の16インチに対して、このモデルではグロスブラック仕上げが施された専用18インチアルミホイールを採用し、堂々たる足まわりに仕上げられている。また、JeepバッジとRenegadeバッジはそれぞれブラックとグラナイト仕上げとされ、限定車の特別感を演出しているのも、限定車ならではの嬉しいポイント。


新着情報