投稿日: 2019年11月27日 18:00 PHOTO: メルセデス・ベンツ/WEB CARTOPツインターボの採用が増えない理由 〜 画像3 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】大排気量NAのようにスムースな加速を実現可能だが ツインターボを採用する理由は、おもに多気筒エンジンにおいてアクセルペダルを踏み込んだ際の加速の遅れ、いわゆるターボラグを抑えながら、高回転域まで伸びやかにエンジンを回して... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年04月20日 TEXT: WEB CARTOP編集部「トライトン」がアリなら「エクスフォース」も入れてよ! インドネシアで誕生した三菱のSUVがホンダWR-Vとガチ勝負できる逸材だったカテゴリー 自動車コラム その他コラム
NEW 2024年04月20日 TEXT: WEB CARTOP編集部道路に穴が! 標識が破損してて! 道路のトラブルで事故が起こったら原則道路の管理者が補償してくれるハズ……が現実は?カテゴリー 自動車コラム
NEW 2024年04月20日 TEXT: WEB CARTOP編集部偉大すぎる9人の男達! 日本のモータースポーツ史は彼らの活躍なくして語れない!!カテゴリー 自動車イベント・カーイベント モータースポーツ 自動車コラム