WEB CARTOP | 独自の企画と情報でクルマを斬る自動車メディア

【見逃し注意】スーパーフォーミュラ第6戦のレースクイーン画像50枚! (2/2ページ)

【見逃し注意】スーパーフォーミュラ第6戦のレースクイーン画像50枚!

激熱のレース同様彼女たちの笑顔も見逃せない!

 2016年9月25日に宮城県のスポーツランドSUGOで第6戦の決勝が行われたスーパーフォーミュラ。いわずとしれた日本最高峰のフォーミュラレースだ。

 ドライバー陣も豪華! 元F1ドライバーの中嶋一貴選手や小林可夢偉選手、来季はF1の名門マクラーレンのレギュラーシートを獲得しているストフェル・バンドーン選手などが鎬を削る。

 そんななか、SUGOを制したのは今シーズン、インパルから参戦を開始したばかりの関口雄飛選手。その走りはまさに鬼神! 不運なセーフティカーのタイミングを驚異的なペースで挽回し、不可能と思われた優勝をたぐり寄せ、結果的にはポール・トゥ・ウインを達成した。

 そうしたスーパーフォーミュラ史上に残る激闘を影でささえたのがレースクイーンの皆さま。今回も撮れたての笑顔をお届けするので、ドライバー同様、彼女たちに癒されちゃってください!

画像ギャラリー

WRITERS

モバイルバージョンを終了