WEB CARTOP | 独自の企画と情報でクルマを斬る自動車メディア

「モデルから転身したレースクイーンは体力勝負!」大津リサちゃん

「モデルから転身したレースクイーンは体力勝負!」大津リサちゃん

モータースポーツの現場に感動しレースクイーンになった!

 第一印象は、キレイでクールな印象のお姉さま……しかし話してみると、とっても気さくでノリがいい大津リサちゃん。元々はモデルとして活動していたのだが、あるときふと「レースクイーンの仕事をしてみたい!」と思い立ち、事務所を移籍してまでレースクイーンになったという。

 そして実際にレースクイーンになってみると、思った以上に体力勝負であることに驚いたそう。またドライバーだけではなく、チームスタッフやファンの思いが詰まったマシンが戦うモータースポーツの現場に感動。

「もっと早く出会いたかったです! 将来レースクイーンを引退してからも、ずっと応援に行きたい」と、すっかりレースに魅了されてしまった様子だ。

 そんなリサちゃんはスーパーGT最終戦・もてぎのほか、11月27日に富士スピードウェイで開催されるガズーレーシングフェスティバルにも出演予定。リサちゃんに会いたいひとは、ぜひ会場まで遊びに行ってみよう!!

(名前)

大津リサ

Risa Otsu

宮崎県出身

T174・B86・W63・H90㎝

血液型:A型

 【詳しくはこちら】

http://ameblo.jp/lovechip314/

画像ギャラリー

WRITERS

モバイルバージョンを終了