WEB CARTOP | 独自の企画と情報でクルマを斬る自動車メディア

撮影後はジムに直行! 引き締まったボディが魅力の筋肉系女子「辻井美香ちゃん」

撮影後はジムに直行! 引き締まったボディが魅力の筋肉系女子「辻井美香ちゃん」

B-MAX NDDPレーシングのレースクイーン

 レースクイーンとしてデビューして4年目。今年からB-MAX NDDPレーシングのレースクイーンを務めている辻井美香チャン。

 レースクイーン界きってのアスリート系女子である美香チャンは、ダンスをしたり、ランニングしたりするのが大好き。今回の撮影終了後も「これからジムに行きます!」。

 出身は三重県で、小さい頃はお父さんがアマチュアレースに出ていたり、鈴鹿サーキットに連れていってくれたりと、レースは身近な存在だったんだとか。自宅では「PS4でグランツーリスモをやっている」そうなので、日産プレイステーションGTアカデミー出身のヤン・マーデンボロー選手のように、才能が開花しちゃうかも!?

 今シーズンのスーパーGTで美香チャンに会えるチャンスは、11/12-13のもてぎのみだけど、12月11日に富士スピードウェイで開催されるニスモフェスティバル2016にも来場決定! ぜひ遊びに行ってみよう!!

 プロフィール

 2016B-MAX NDDP Racing Girl

 (名前)

 辻井美香

 Yoshika Tsujii

 (モデル紹介)

 三重県出身

 T165・B82・W59・H84㎝

 血液型:O型

 (ブログ)

http://ameblo.jp/ty0402/

辻井美香の『Irodori Stories』

画像ギャラリー

WRITERS

モバイルバージョンを終了