WEB CARTOP | 独自の企画と情報でクルマを斬る自動車メディア

噂のドヤ顔美女! スバルBRZを応援する霧島聖子ちゃん

噂のドヤ顔美女! スバルBRZを応援する霧島聖子ちゃん

2017年も聖子ちゃんがBREEZEとして続投

「スバルBRZ R&Dスポーツ」を応援するBREEZE(ブリーズ)として活躍する霧島聖子ちゃん。大阪出身らしく(!?)親しみやすい面白キャラ(最近のウリは“ドヤ顔”らしい[笑])で、スバルファンからも人気急上昇中だ。

 一方、プライベートではゲーム(RPGやシミュレーションが好き)、アニメが趣味と、意外とオタク気質!? 特技は歌うことで、以前はライブ活動もしていたという。また洋菓子店でバイトをしたことがある関係でラッピングも得意! その見事な腕前は動画で確認すべし!!

 さて、そんな聖子ちゃんに会ってみたいという人に朗報! 2017年も聖子ちゃんがBREEZEとして続投することが発表されたのだ。スバルファンならぜひ、BREEZEと一緒にサーキットでBRZを応援しよう!

 【プロフィール】

 SUBARU BRZ GT GALS 2016 BREEZE

 霧島聖子

 大阪府出身

 1991年12月8日生まれ

 T165・85・W59・H87㎝

 血液型:AB型

 【詳しくはこちら】

 聖子ちゃんの最新情報はオフシャルブログ「せいんと☆せいこ」

http://ameblo.jp/seikonyaaan/

画像ギャラリー

WRITERS

モバイルバージョンを終了