投稿日: 2020年8月19日 06:20 PHOTO: WEB CARTOPAT車でもギヤチェンジすべき理由 〜 画像13 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】イマドキのAT車の大半がMT操作可能 AT車はDレンジに入れればクラッチ操作とシフト操作なしでイージーにドライブできるのが大きな魅力だ。そこで気になるのが「燃費を向上させる際にもDレンジ任せでいいのか?」ということかもし... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年12月20日 TEXT: WEB CARTOP編集部給油口を開けるレバーがない! 久々にクルマを乗り換えた昭和オヤジが驚くイマドキのクルマから「レバーが消えた」理由とはカテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年12月20日 TEXT: WEB CARTOP編集部プロストが駆ったマクラーレンF1マシンの1.5リッターターボを搭載! 世界にたった11台のポルシェ911が2億8000万円での落札も納得カテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年12月20日 TEXT: WEB CARTOP編集部これまでも普通に強烈な悪路も走れてたけど!? デリカD:5が19年目で「S-AWC」を採用した理由を担当者に直撃!!カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラムかつて全盛だったが消えた装備「コラムシフト」……と思ったら最近復活の兆し! 一度消えた理由と最近採用車が増えているワケ TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年11月12日