いつまでたってもカーボンボディやカーボンフレームがフツーのクルマに採用されないのは高いからだけじゃなかった 〜 画像1

いつまでたってもカーボンボディやカーボンフレームがフツーのクルマに採用されないのは高いからだけじゃなかった 〜 画像1
スーパーGTのレーシングカーのバンパー 〜 画像2
いつまでたってもカーボンボディやカーボンフレームがフツーのクルマに採用されないのは高いからだけじゃなかった 〜 画像3
GRヤリスのカーボンルーフ 〜 画像4
スチールボディの鈑金塗装 〜 画像5
プリプレグ製法によるカーボンパーツの製作 〜 画像6
ランボルギーニ・アヴェンタドールのカーボンボディ 〜 画像7
リサイクル方法が確立していないカーボンファイバーのイメージ 〜 画像8
いつまでたってもカーボンボディやカーボンフレームがフツーのクルマに採用されないのは高いからだけじゃなかった 〜 画像9

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この記事をまとめると ■カーボンファイバーはレーシングカーやスーパースポーツカーなどに多用されることが多い ■ボディ構成材としては軽くて丈夫だが高価であるため一般車にはなかなか普及しない ■製法も多様化して徐々にコストも...

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